カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大きい段ボールと小さい段ボール

この前購入したデカトイレの段ボール箱。 okanyanto.hatenablog.com 猫ちゃんと遊んでね♡と会ったので組み立ててみた。 そこへとこさんがやって来ました。

ダイナマイトボディ

ただいま♪ ・・・なんだあの足?(おかにゃん)

暖かいです

午後のひととき、くるさんみんなと一緒に昼寝が出来てご機嫌中。

粗相対策その2

てつさん去勢手術中に粗相対策としてある物を購入しました。 okanyanto.hatenablog.com ただいま♪ (おかにゃん) デカいトイレ。(おかにゃん)

粗相対策その1

先々週から毎日のように粗相をするようになったてつ。 毎日掛け布団のクリーニングは大変。なによりもここはくるさんの寝床。

てつ、大人の階段を上る

2020年2月21日。 てつ、明日病院だ。(おかにゃん)

毎度おなじみマットの交換

この前の日曜日の寝室の窓。 ジョイントマットは半年ごとに交換していましたがちょっとの間人工芝とマットに変更。にゃんず達は気にすることなく使っていたのでマット(切り売り)を購入。 隙間があるので雨水を通しますからボロボロになる心配もなし。 okan…

水を飲めない・・・

のどが渇いたとこさん、お水を飲みにやって来ました。

むしり取る女子

畑に虫が来てもらえるように植えるために購入したの。(おかにゃん)

猫足滑らす

おもちゃで一人遊び中のてつ。

八つ当たり

毎度のこと

カイ様を散歩中。

今日はバレンタインデー

夫は出張中、どこ行ったけ?(おかにゃん)

やっぱり怒る

okanyanto.hatenablog.com 疲れないのかねぇ。(おかにゃん)

怒れるこゆ

解放中のてつの存在に気がついたこゆさん。

見事な爪

今日も昼寝を決め込むとこさん。

獲物と格闘中

晴れた日の午後。

飛び越えられない塀

この頃お隣さんへ行きたがるカイ様。※チョロチョロするだけ

見られたくなかったのかも

ガタンガタン くるさんや、玄関の扉開いてると思ったんだね、でも今冬だから。(おかにゃん) 弟にしっかり見られていますけど。(おかにゃん)

区別が付かない

こゆさんの後ろ姿。

欽ちゃん走りもどき

昼間、目が届く範囲でくるてつを1階に解放しています。 てつはカイ様が気になってしょうがないご様子。

干し芋がやって来た

去年の12月に予約しておいた干し芋が届きました。 ※おかにゃんとおかにゃん母分 こちらで購入した商品

こっちゃんはどこだ

チョビちゃん、こっちゃん知らない?(おかにゃん)

くるさんの日常

もう驚かない脱走劇

うん?(おかにゃん)

冬でも踊る

相変わらずよく踊る。 okanyanto.hatenablog.com 踊り疲れたのか、倒れる。 もう少し心配していあげようよ。(おかにゃん) スポンサーリンク // 参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫・MIX多頭飼いランキング