カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫は再び踊る

雨上がりの朝

おかにゃんがパジャマから室内着に着替えたとたん、外出るコールのカイ様。 そりゃあ、昨日までずっと雨でしたから。寝込んでたからどのくらい降ったか知らないけど。(おかにゃん)

雨が降る

衛生環境のチェックをする男

例の箱:生ゴミコンポスト

僕もほしいかも

ボーやん(中国の男子フィギュアスケート選手)可愛い。(おかにゃん)

見つめられる猫

雨続きましたから。(おかにゃん) それはきっと、取られたくないんでしょとこさんを。(おかにゃん) 大丈夫、カイ様はとこさんと一緒に寝ないから。(おかにゃん) スポンサーリンク // 参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 MIX多頭飼…

そこにおもちゃがあるから

おかにゃんのパソコン用の椅子でくつろぐチョビ様が何かを見つけたようです。

押し問答?

ご飯の時は唸ならないんだね。(夫) ? (おかにゃん)

おかにゃん作業中

種まき。(おかにゃん)

猫爆睡中

チョビさんお昼寝中。

猫は(どんな)箱(?)が好き

野菜を育苗するためにセルトレイを買いました。 プラグトレー72穴 SUT 手植え用 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net

微妙な感情のとこさん

相変わらずとこ警戒中。(おかにゃん)

仕事だ

朝からカイ様の追っかけ。(おかにゃん)

真剣な作業中

洗われた

病院でフロントラインをつけてから48時間以上経過。

困りごと勃発

見回り

お久しぶりです

お久しぶりです。 9/4~9までおかにゃん家では大変なことが起こっておりました。

宝探し中

おかにゃん、カイちゃんは何してるの?(夫)

狙いを定めて

かくれんぼ

とこさんや、こっちゃんは?(おかにゃん)

何もしてません

猫は寝ながら踊る

とこさんや。(おかにゃん)