カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

お久しぶりです

お久しぶりです。

9/4~9までおかにゃん家では大変なことが起こっておりました。

f:id:okanyanto:20180910152757j:plain

 こちらのお嬢様。

f:id:okanyanto:20180910152747j:plain

9/4、あの台風の日に脱走しました。
無事に捕獲できるまで生きた心地がしませんでした。

警察、動物愛護センター、おかにゃん家は県境に近いので隣の県の警察、動物愛護センターに電話。チラシも作成(実際には使いませんでした)。

3日目にご近所の猫友達から捕獲器(6個)借りて自宅周辺に設置。

それでも猫1匹捕まらず、4日目でこゆだけ無事捕獲
9/4~9は全く写真を撮影する気力もなく当然捕獲器も捕獲時も撮っておりません。

f:id:okanyanto:20180910152752j:plain

ええ、全くご飯が食べられなくて4kg体重が落ちました。
捕獲後半日で1kgリバウンドしましたけど。

本日病院に連れて行きましたが、こゆは体重が 3.7kgから3.4kgに落ちていましたがけがもなく少し薄汚れているだけでした。

3にゃんずも心配していて夜中起きて昼寝る生活を送っておりました。

今日から 

f:id:okanyanto:20180910152742j:plain

この日常が一番良いね。(おかにゃん)

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

MIX多頭飼いランキング