カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きない女子

同時刻

君たちタオルの洗礼嫌がるでしょうが。 okanyanto.hatenablog.com

いざ散歩へ

いえ、おかにゃんが準備してあげたのですけどね。(おかにゃん)

なんで僕?

とりあえずネタになりそうな物は写真に収めるおかにゃんです。 モデルよろしくね。(おかにゃん)

外(ベランダ)に出して

あさー。 はい。(おかにゃん)

今日はボーとしているの

警戒心0な猫

okanyanto.hatenablog.com 同時間。 何も考えていない男、とこ。

警戒心のある猫

春になると発生、つちのこ猫

春あけぼの、暖かいのでだらける。 こちらでも頭隠して尻隠さず・・・ 君が一番だらけている。(おかにゃん) ほら。(おかにゃん) スポンサーリンク // 参加しています。よろしくお願いします。 にほんブログ村 MIX多頭飼いランキング

猫それぞれ

チョビ様の朝は早い。

先制攻撃

領土侵略?

ブーム一回り

せっかく10㎏(とこ)まで耐えられるハンモック買ったのに誰も乗っかってくれないの。(おかにゃん)

テレビを見る

チョビ様の訴え

端が好き

猫のさが

猫砂箱買い。(おかにゃん)

動くおもちゃ

あ、虫さんがいる。(おかにゃん)

君の名は・・・

お庭散策(するな・・・)

完全室内飼いの猫は外に出ないはずですが・・・。(おかにゃん) おとうしゃんが植えた苗ね。(おかにゃん) okanyanto.hatenadiary.com それが(お外で苦労した保護猫には)正論だと思います。 カイ様は母子で保護された保護子猫で、ほぼ苦労知らずです。(…

春だから毛が抜ける

誰が隠れています

定期検診

両親が来た

朝。 今日は来客があるからね。(おかにゃん)

段ボールの住人

おや、珍しい。(おかにゃん)

ここが好き♪

春になり、二階のベランダも暖かくなりました。(おかにゃん)

猫は飛ぶ

あの日以来、すっかり定位置になった。 okanyanto.hatenablog.com