カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広島に行ってきました

広島へ行ってきます。お留守番よろしくね。(おかにゃん)

早朝の仏間

早朝、くるさんのトイレ掃除で扉を開けたら飛び込んできた男。 当然くるさんは大喜び。 それ、ひどくない?(おかにゃん)

家電と猫

消費税が上がる前にほしかった物を買いました。

すっかり秋

秋冬物の種まき。(おかにゃん)

チョビちゃんの幸せなひととき

三連休の最終日の午後、夫定位置に座る。と早速やってくる。

ご飯を食べましょう

キャットタワーの住人 2

2階へ引っ越しをしたキャットタワー。 okanyanto.hatenablog.com 今日も居ます。

お釜と猫

おとうしゃんの椅子はチョビの物

夫の帰宅連絡があったのでご飯の準備中。

くるさん通院

切株おやじさま、いつもコメント(ブックマーク)ありがとうございます。 くるはうるさいすっかり元気になりました。ありがとうございます。 さて、くるさんは一週間この様に朝晩2回薬を飲み続けておりました。

モデルに逃げられる

くるさん病院に行く

くるさん、今日はやけに静かだねぇ・・・、何で腫れてるの顔。(おかにゃん)

甘える猫

夫が3週間※に及ぶ出張が終わった。 ※土日は家に戻っております。

夫帰る

(夫は)当初の予定でもまだ帰ってこない時間です。(おかにゃん)

何もない日

おかにゃんが起きれば

猫はひたすら邪魔をする

乾燥させたライ麦の種取りをしようか。(おかにゃん)

夫とチョビ様

日曜日早朝6時前。

台風翌日

夜中台風通過。 もちろん真夜中にね。君はおとうしゃんのベット※のど真ん中で爆睡していたじゃないですか。(おかにゃん) ※夫は北海道へ出張中

台風前日

ガサガサ、ズルズル 台風が関東を直撃するからお片付け。(おかにゃん)

チョビさんの疑問

チョビさんはよくお外を見る。

カボチャのその後

カボチャと脱走

のんびりほのぼの

おかにゃんが畑仕事で汗を流している先で。 カイにとってとこはいつまで経っても子猫のままのようです。(おかにゃん)

それぞれの思いは一方方向

毛玉ボールを追いかけて

日曜日の夜中(と言ってもまだ午後9時半)

ご飯が変わりました

はい、ただ今。(おかにゃん)

9月になりましたね

琉球朝顔は毎日花を咲かせています。