カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

台風翌日

夜中台風通過。

f:id:okanyanto:20190909205134j:plain

もちろん真夜中にね。君はおとうしゃんのベット※のど真ん中で爆睡していたじゃないですか。(おかにゃん)

※夫は北海道へ出張中

おかにゃん家の被害は琉球朝顔のネットが緩まったこととナス2株が傾いたのとシソが2株根元から折れたこと。

f:id:okanyanto:20190909205120j:plain

夫が出張先から状況確認の電話をくれたので 

シソが2株折れた (おかにゃん)

よしよし♪(夫)

夫はしその葉が大嫌い。見るもの嫌らしいが畑のお手伝いをしていないので文句を言えないし言わさない。

f:id:okanyanto:20190909205151j:plain

おかにゃんは前日移動した物を元に戻しておりました。

f:id:okanyanto:20190909205108j:plain

何回写真を撮ってもこんな感じになってしまった、なんでだろ?(おかにゃん)

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング
ブロトピ:今日のペット日記