カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

区別が付かない

こゆさんの後ろ姿。

f:id:okanyanto:20200207140822j:plain

 行くぞ、病院へ。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200207140844j:plain

てつくん、去勢手術前の血液検査ですね、まず体重から。

え!!!!・・・・3.7kg (獣医師さん)

3.7Kg・・・、こっちゃんと変わらない。(おかにゃん)

まあ、お腹ポンポコリンですから、それにしても大きくなりましたね。(獣医師さん)

保護した当時からお世話になっている獣医師さんなので成長過程が分かるのです。 

okanyanto.hatenablog.com

この頃は片手で掴めたのに今は無理。 

どうりで後ろ姿が同じに見えたのか・・・、納得。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200207140903j:plain

f:id:okanyanto:20200207140921j:plain

レディならばもう少し言葉遣いはどうにかしなさい。(おかにゃん)

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング