カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

てつ、大人の階段を上る

2020年2月21日。 

てつ、明日病院だ。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200223214259j:plain

2020年(令和2年)2月22日午前9時45分 

f:id:okanyanto:20200223214310j:plain

病院。(おかにゃん)

先生よろしくお願いします。(おかにゃん)

お預かりします、夕方5時半から6時半までにお迎えお願いします。(獣医師さん)

f:id:okanyanto:20200223214324j:plain

夕方6時。

無事終わりましたよ。

麻酔で疲れていますのでご飯はいつもの半分にしてあげてください(獣医師さん)

ありがとうございました。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200223214342j:plain

くるさんはてつがいないのでちょっと様子がおかしかったのですが彼の姿を見て元に戻りました。どこまで養父なんだろう。

f:id:okanyanto:20200223214242j:plain

このあと2にゃんずでプロレスを繰り広げておりました。おかにゃん寝れないんだけど・・・。(おかにゃん)

てつさん、猫の日に去勢手術してきました。とても手術を受けてきたとは思えないほど元気です。

今週のお題「ねこ」

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング