カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

毎度おなじみマットの交換

この前の日曜日の寝室の窓。

ジョイントマットは半年ごとに交換していましたがちょっとの間人工芝とマットに変更。にゃんず達は気にすることなく使っていたのでマット(切り売り)を購入。

f:id:okanyanto:20200222165619j:plain

隙間があるので雨水を通しますからボロボロになる心配もなし。 

okanyanto.hatenablog.com

ちゃんとサイズを測って買ってきたのでぴったり。 

f:id:okanyanto:20200222165634j:plain

f:id:okanyanto:20200222165646j:plain

足もとで観察していたじゃないか。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200222165659j:plain

畑側のマットと同じものだけど感想は?(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200222165725j:plain

何だ・・・・お前は。(おかにゃん)

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング