カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

粗相対策その1

先々週から毎日のように粗相をするようになったてつ。

f:id:okanyanto:20200225165813j:plain

毎日掛け布団のクリーニングは大変。なによりもここはくるさんの寝床。

 で真剣に検討(扱いやすさ・お値段)結果、こちらを購入。

f:id:okanyanto:20200225165825j:plain

 

裏面がポリエチレンでコーティングされているから水漏れしないんだって。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200225165835j:plain

では早速、使ってみようかね。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200225165842j:plain

カバーとして敷いた1時間後に早速粗相されました・・・・・・・・。

でも掛け布団迄染みこんでいなくて役目は果たした模様。

f:id:okanyanto:20200225165803j:plain

そうだね、次の手を考えるよ。(おかにゃん)

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング