カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

水を飲めない・・・

のどが渇いたとこさん、お水を飲みにやって来ました。

f:id:okanyanto:20200221130810j:plain

が、しかし・・・。 

f:id:okanyanto:20200221130820j:plain

f:id:okanyanto:20200221130830j:plain

電源入っていません、当然水も入っていません。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200221130850j:plain

自動給水器、掃除が結構面倒くさい(細かい溝などが洗いにくい)ので以前使っていたボールに戻そうかなぁ・・・と。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200221130801j:plain

おかにゃん、みんなそっち(給水器)の水がいいんじゃないの? さっき、こっちゃんも飲もうとしていたよ。(夫)

やっぱりそうか・・・。(おかにゃん)

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング