カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

お土産いっぱいくるさんと庭の木

体中ハッポーのくずだらけ、誰が掃除するのかな?(おかにゃん)

うむ、気を付けたまえ。ではバラの枝剪定に行ってくる。(おかにゃん)

 

パチンパチン ギコギコギコ ガサガサ

うん?(おかにゃん)

おう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。冬でよかった。(おかにゃん)

(たぶんキイロ)スズメバチの巣がありました。全く気が付かなかったしご近所で被害もききませんでした。

椿の枝はバッサリと切り落としたので巣はできないというか作れない状態に。

正確に図っていませんが50㎝位かな、夫曰く千単位はいたかも。

きちんと手入れしないといけないと反省した私です。

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング