カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

ワクチン2024 カイチョビてつ編

晴れたよ。

うん、君は10月だ。(おかにゃん)

絶食中。関係ない方々(とこ、くる、こっちゃん)も道連れ。(おかにゃん)

チッチしないかしら・・・・。(おかにゃん)

 

おかにゃん、かご1個壊れたじゃん。(夫)

okanyanto.hatenablog.com

 

・・・、カイとチョビ一緒に入れていく。(おかにゃん)

チョビさんおとなしいですね。(獣医師さん)

カイちゃん、帰ったらチュール3本で。(おかにゃん)

僕は断固拒否する(てつ)

お、断固拒否ですねぇ、でも(かごから)でようね♪(獣医師さん)

結果、

てつくんはまた来年。

カイちゃんとチョビちゃんは2~3か月後また血液検査で。(獣医師さん)

血液検査でちょっと腎臓系と甲状腺の数値が引っかかりました。おかにゃん頑張って働かないと。(おかにゃん)

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング