カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

大晦日です 2023

大晦日、仕事です。(おかにゃん)

ご飯の時間だぁ~。にゃんにゃん♪ にゃんにゃん♪(おかにゃん)

で、てつ、今日大晦日、年越しだ。(おかにゃん)

一年を締めくくる日だよ。(おかにゃん)

味は・・・・・、わからない。(おかにゃん)

くるさんはわかるよね。

我が家のにゃんずのありふれた日常を読んでいただきありがとうございました。
来年も相変わらずのありふれた日常を綴っていくつもりです。
皆様、よいお年をお迎えください。

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング