カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

夫、初出勤 

早朝。

なにかしら?(おかにゃん)

おとうしゃんは今日から仕事だから出掛けるのよ。(おかにゃん)

いや、昨日言った。(おかにゃん)

okanyanto.hatenablog.com

ということで、てつ。今日からまた(くるさんと)2階で過ごしてね。

※こゆを追いかけ回さないため

くるさんもおかにゃんのお布団から移動ね。(おかにゃん)

さすが何をされても動じない男(ただ単に眠いだけとも言う)くる。(おかにゃん)

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング