カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

チョビ様取り残される?

4月、夫がずっと家に居るのでベッタリ張り付くチョビ様。

そして月末。早朝スーツ姿で夫は出掛けた。そのあとにはチョビ様の姿が。

午後には帰ってくる。(おかにゃん)

しょうがないだろう、上司に挨拶に行ったのだから。(おかにゃん)

帰ってきたら甘えればいいじゃんか。前と違って今度からは家に居る時間が長くなるぞ。(おかにゃん)

夫、4月末日で退職しました。で、次の仕事はもう決まっています。出張なし、通勤時間も短いのでチョビ様にとってはいいことだらけなのでは?

 

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング