カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

コロナワクチン3回目接種しました

f:id:okanyanto:20220402212749j:plain

3月29日コロナワクチン接種券配送

3月30日夜、接種日予約

3月31日夜、ワクチン接種   実に迅速。

4月 1日朝、副反応なし

4月1日午後、全身に痛みが走る(筋肉痛を強化した痛み)で、素直に寝る。

f:id:okanyanto:20220402212803j:plain

とりあえず心配してくれたのか側に陣取っている2にゃんず。

全身の筋肉が硬直したような感じで動くと痛い。ので素直に横になる。

f:id:okanyanto:20220402212742j:plain

そしてやたらトイレに行きました。なぜだ?(おかにゃん)

翌朝4月2日。

f:id:okanyanto:20220402212756j:plain

まだ治っておりません。(おかにゃん)

午後1時過ぎにはほぼ回復しております。

いろいろな反応があるようだけど痛いのは初めて聞いた。(夫)

おかにゃんもいたいのは嫌だよ・・・・・・・・・。

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング