ほう。(おかにゃん)
動いてる。(おかにゃん)


いやぁ~、昼間に(自主的に)動くこっちゃん見るの久し振り。(おかにゃん)

カイ様?(おかにゃん)

セブンイレブンで買ったあんパン。(おかにゃん)
スポンサーリンク
参加しています。よろしくお願いします。
ほう。(おかにゃん)
動いてる。(おかにゃん)


いやぁ~、昼間に(自主的に)動くこっちゃん見るの久し振り。(おかにゃん)

カイ様?(おかにゃん)

セブンイレブンで買ったあんパン。(おかにゃん)
スポンサーリンク
参加しています。よろしくお願いします。