カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

畑のパトロール

f:id:okanyanto:20210307151617j:plain

※匂いを嗅いでいるだけです。

彼女は猫草はツンツンしたイネ科の植物しか食べない。ブロッコリーは茹でないと食べない。すごい嗅覚だ。(おかにゃん)

このラベンダー、ホームセンターでよく売っている一株180円の小さい苗。これで一株、よくここまで大きくなったものだ。(おかにゃん)

 f:id:okanyanto:20210307151628j:plain

そこに球根を植えた記憶はないんだけど?????(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20210307151638j:plain

ええ、そこには玉ねぎが植わっているわぁ。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20210307151648j:plain

これはネギ。(下仁田、長ネギ、九条ネギ)。(ネギ好きおかにゃん)

f:id:okanyanto:20210307151606j:plain

そう願おう。(おかにゃん)

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング