カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

おめでたい話はとても楽しい

(夫の)叔父にみかんを一箱頂いた。

f:id:okanyanto:20201223214624j:plain

※夫の母方の親戚は同じ市内に住んでいます。

ほら、みかんだ。(おかにゃん) 

f:id:okanyanto:20201223214632j:plain

f:id:okanyanto:20201223220025j:plain

叔父からのめでたい連絡だったのね。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20201223220033j:plain

夫のいとこ(二人)が立て続けに入籍したとの報告。※夫は最年長

おかにゃん家のいとこは私が最後。※おかにゃんは下から2番目、一番上はもう還暦過ぎてます。

f:id:okanyanto:20201223214614j:plain

猫は柑橘類駄目だからねぇ。(おかにゃん)

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング