カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

台風が過ぎ去りました

台風19号が過ぎ去ったおかにゃん家。

f:id:okanyanto:20191014164539j:plain

畑は水分を大量に含んでドロドロ。しばらくは作業できません。 

f:id:okanyanto:20191014164551j:plain

植えてあったピーマンやナス、オクラは全く被害がありません。植物ってすごいですね。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20191014164601j:plain

はい、幸い被害はありません。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20191014164530j:plain

そうだね。(おかにゃん)

 

おかにゃん家は川からだいぶ遠くちょっとだけ高台にあるため雨水が溜まることはありませんが同じ市内でも停電や川の氾濫、土砂崩れのあった場所もありました。

被害に遭われた皆さんが早くもとの生活が取り戻せますように。 

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング
ブロトピ:今日のペット日記