カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

一足早いクリスマスプレゼント

f:id:okanyanto:20181222191219j:plain

そうだね。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20181222191208j:plain

とこさん一猫じゃ可哀想でしょ。(おかにゃん)

2時間後・・・。

じゃ、行こうか。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20181222191200j:plain

おかにゃんからの一足早いクリスマスプレゼントよ♪ (おかにゃん)

f:id:okanyanto:20181222191152j:plain

チョビ・とこ・こゆ 血液検査

カイ・こゆ・くる  尿検査 (チョビ・とこは採取できず・・・)

もの凄い異常はなかったのですが

ちゅーる大好き(カイ・とこ) 中性脂肪高し

ちゅーる嫌い(チョビ・こゆ) 白血球少ない

何なんだろう、この結果。

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

MIX多頭飼いランキング