カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

とりあえず自己紹介

f:id:okanyanto:20181003152342j:plain

おかにゃん家新猫、1歳位の男の子。特長は両方犬歯欠けてます。 

f:id:okanyanto:20181003152337j:plain

現在半隔離状態。いつにゃんず達が受け入れてくれるかは不明。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20181003152332j:plain

※トム君 夫が子供の頃飼っていた猫。大変頭が良かったそうです。

確かに毛の色はそっくりだけど顔つきが全然違うって、むしろとこさんのほうが似ているらしい。
でもチョビちゃんが一番可愛いってさ。

f:id:okanyanto:20181003152328j:plain

そうそう、機嫌直してください。(おかにゃん) 

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

MIX多頭飼いランキング