カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

病院へGo

f:id:okanyanto:20180314172128j:plain

このかごが現われると・・・・・・、

 そう、誰かが通院。

f:id:okanyanto:20180314172121j:plain

チョビはもう逃げた。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20180314172113j:plain

そう、彼。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20180314172106j:plain

左前足をあまりにもなめ回すので念のため見てもらうことに。

とこちゃん、こんなに大きかったでしたっけ (獣医さん)

ついでに結膜炎のお薬も。(おかにゃん)

 

錠剤、粉、液状どれにしますか? (獣医さん)

 

錠剤で大丈夫です(飲ませられます) (おかにゃん)

 

おとなしくてとってもいい子ですね♪  (看護師さん)

 

f:id:okanyanto:20180314172059j:plain

なんともなかったんだからそんなしょげなくても。

 

何処かにぶつけたのか爪がずれたのか?? 原因分からず、ただ少し腫れているので飲み薬(5日分)を頂く。

猫に薬を飲ます場合、情けは無用 (おかにゃん)

 

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

MIX多頭飼いランキング