カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

柿の木剪定と猫

今年大量に実った柿の木。たぶん300個近いか?

ガガガガガー。

そりゃあ、お隣に侵略してはねぇ。あと電線ぶっ壊したら不味いし。修理代っていくらなんだろう?(おかにゃん)

見た目は変わらないが枝結構切り落としています。

冬だからねぇ。過去の写真見てみたけど満開のラベンダーの写真なかったよ。(おかにゃん)

来年は裏年なので実らない。

君何もしてないじゃない。(おかにゃん)

寒かったですが雪は全く降らず。一応東京なんだけどなぁ 。

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング