カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

てつ病院へ

ちょい前のこと。

f:id:okanyanto:20201026213512j:plain

 目の周りがおかしいと病院へ行ったてつ。 

okanyanto.hatenablog.com

右目がただれて開かなくなってしまったので朝一で病院へ。この日はこゆのワクチン接種日

10時からこゆのワクチンなので(猫)交換してきます。(おかにゃん)

(猫の)トレードですね♪ 気をつけて♪ (看護師さん) 

f:id:okanyanto:20201026213140j:plain

まずは眼球の傷を治すことから始めましょう。(獣医さん)

f:id:okanyanto:20201026213150j:plain

一日で。

f:id:okanyanto:20201026213202j:plain

すんげー回復力。若いっていいな。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20201026213211j:plain

現在お目々はほぼ治りつつありますがアレルギー(たぶん)のため目の周りが痒いようです。そのためエリザベスカラーは装備中。本猫は一向に気にしていません。 

okanyanto.hatenablog.com

この時期で慣れたかな。

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング