カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

脱走ブラザーズ

f:id:okanyanto:20200619212111j:plain

「ふぅ」じゃない!!!(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200619212130j:plain

おかにゃんの方が疲れたわぁぁぁぁぁぁ。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200619212140j:plain

お前も若い頃は散々したじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!!!(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200619212054j:plain

脱走だ!!!(おかにゃん)

とこ、くる、てつ 庭に脱走しました。

くる かんたんに捕まる

てつ 開けた窓に自分から飛び込む(くるさんを追いかけて外に出たはいいがあせったらしい)

とこ 散々追いかけ回した後開けておいた窓に飛び込む

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング