カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

それは食べさせない

f:id:okanyanto:20200113213032j:plain

一日仕事だったんだ。

f:id:okanyanto:20200113213044j:plain

東急東横店で購入した蜂の家さんのまゆ最中。おかにゃんはゆずと黒糖が好きでね。(おかにゃん)

www.hachinoya.co.jp

これ、おかにゃんのだから。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200113213103j:plain

だって、もう目黒に行くこともないから渋谷にも行くことないもん。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20200113213017j:plain

祖父母の口座閉鎖のため母と一緒に中目黒まで行ってきました。除籍謄本、相続人(おかにゃん母)の戸籍謄本、印鑑証明、実印、身分証明・・・・、まあお金がかかること。

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング
ブロトピ:今日のペット日記