カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

お腹の調子を整えるのには

f:id:okanyanto:20191117151007j:plain

つい先日のやりとり。

先生、恐ろしいほどうんちがもの凄く臭いんです。(おかにゃん)
うーん、まだ腸内環境を整えられないんですかねぇ。ビオフェルミンかな。ドラックストアにある3ヶ月から飲めます♪と言うタイプで大丈夫。(獣医師さん)

いいんですか? 人間用で? (おかにゃん)

大丈夫、一緒だから。(獣医師さん)

 

で、買ってきたのね、ビオフェルミン。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20191117151015j:plain

モデルさせてるの? (夫)

うんだ。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20191117151025j:plain

ずいぶんおとなしくモデルしてるんだね。(夫)

f:id:okanyanto:20191117150947j:plain

たぶんね、とっとと済ませた方が楽だと思ってるんだよ。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20191117150957j:plain

どこまでも追いかけてくるから、おかにゃんが。(おかにゃん)

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング
ブロトピ:今日のペット日記