カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

キャットタワー降臨

f:id:okanyanto:20190805151839j:plain

 とこさんや、2階の南の部屋にキャットタワー設置したよ♪ (おかにゃん)

f:id:okanyanto:20190805151752j:plain

なんだい、無言の抵抗は。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20190805151806j:plain

まあいいじゃないか。(おかにゃん)

年末くるさんの部屋に設置したキャットタワー、2階に移動しました。 

okanyanto.hatenablog.com

突っ張り棒タイプのキャットタワーなのに仏間の天井が柔らかいため結構不安定。

天井に固い本を挟んで固定していましたが、その本がおかにゃんに直撃(結構痛かったです)・・・・。これはやっぱり危ないということで天井の固い2階へ移動。

みにゃにゃん使ってくれたまえ。

f:id:okanyanto:20190805151817j:plain

くる部屋には新しいの買いました。使ってくれるかしら・・・・。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20190805151829j:plain

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング
ブロトピ:今日のペット日記