カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

病院へ行こう

10時に診療の予約を取りました。

f:id:okanyanto:20190705155026j:plain

かごを出した瞬間に逃げるチョビ様。 

f:id:okanyanto:20190705155016j:plain

大丈夫、君じゃない。(おかにゃん)

チョビちゃんの治療費で一番大きかったのは避妊手術。

f:id:okanyanto:20190705154956j:plain

もう、結膜炎ごときでは病院には行かないよ。(目薬貰っていますので)

f:id:okanyanto:20190705154947j:plain

よく分かったね。 

okanyanto.hatenablog.com

病院へ行くのはこの方。

f:id:okanyanto:20190705155006j:plain

毎回、通院かごを出してきてもカイ様は自分ではないと思うらしい。

半年一度の血液検査と尿検査です。

大人(2人とも男性)が2人がかりで抑えて採血。

すごい力・・・・・ (看護師さん)

お母さん(おかにゃんのこと)居るからね~ (獣医さん)

今日は帰ったらちゅーる3本あげるからね (おかにゃん)

 

7歳を過ぎたので甲状腺ホルモンも調べてくれましたが特に異常なし。

よかったよかった。

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング
ブロトピ:今日のペット日記