カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

今朝方の事件

f:id:okanyanto:20190621175002j:plain

カイ様を朝の散歩に出したら

にゃーん (カイ)

にゃーん、にゃーん (?)

おかにゃん家の誰か脱走か!!!!!!

 

君誰????? (おかにゃん)

にゃーん (?)

見知らぬ1にゃんの子猫が。そのままお隣の車のボンネットに逃走。このままにして置くわけにもいかずご近所の協力のもと、ちゅーるでおびき寄せ無事保護(捕獲器使用)。

やっぱりちゅーる最強

生後2~3ヶ月のくりくりお目々の可愛い女の子(撮影している暇もなかった、)状況から今朝方捨てられたのではないか?との予測。

この子、可愛いからすぐ縁づきそうね♪ (協力してくださった皆さん)

 f:id:okanyanto:20190621174955j:plain

里親を見つける手配いたしました、今は安全な場所で過ごしております。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20190621174949j:plain

おかにゃん家は5にゃんずで限界だから、未だ冷戦(?)状態だし。

f:id:okanyanto:20190621174943j:plain

うん。(おかにゃん)

  

夫には「子猫保護した」としか知らせていないので何考えてるかな。

 

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
猫・MIX多頭飼いランキング
ブロトピ:今日のペット日記