カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

療養食生活はじまる

こっちゃん、これからこれを食べてね。(おかにゃん)

f:id:okanyanto:20181225185651j:plain

f:id:okanyanto:20181225185642j:plain

幼少期に(カイ様の分)盗み食いしてたからねぇ。

こゆさん、尿検査でストルバイト結晶出てしまいました。しばらく療養食生活になるためサンプルを頂いたのですが普通に食べる。

f:id:okanyanto:20181225185635j:plain

おかにゃん家の全にゃん(くるさんは不明)療養食のほうが食いつきがいいのです。

f:id:okanyanto:20181225185627j:plain

通常食よりも療養食が好きな猫・・・。
まあ、君もストルバイト出やすいからいいのだけど。

スポンサーリンク

 

参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

MIX多頭飼いランキング