カイとチョビ+とこtoこゆ

三毛猫、さび猫、キジ白、茶白、茶トラ×2の6にゃんずと飼い主の暮らし。この頃はほぼ4コマ写真状態

スポンサーリンク

夫のリクエスト

f:id:okanyanto:20180127174301j:plain

f:id:okanyanto:20180127174253j:plain

夫のリクエスト。(おかにゃん)

シチューとバニラアイス。

 

寒いからやっぱり濃厚仕立てなんかがいいかしらん♪ (おかにゃん)

 

f:id:okanyanto:20180127174246j:plain

夫インフルエンザB型に感染。(もう治っております)

 

f:id:okanyanto:20180127174236j:plain

姫路からのお土産は「書写 千年杉」でも「玉椿」でもなくインフルエンザでした。

夫の同行者が感染源。同行者さんはその前の出張時にお客さんから感染。

そうやって広がるのね。

おかにゃんは至って元気。(生まれてからインフルを発症したことがないのです)

 

スポンサーリンク

 

参加しました。よろしくお願いします。


MIX多頭飼いランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村